話しが急転直下、新たな展開をみせてきました。
 [放課後女子校生の事情]サポート担当の久保さんから、1月9日午後6:29頃、直接メールをいただきました。
ご登録ID番号[ESHYFQVGA6]井手よしひろ様、ご質問の件でお返事致します。
「電話がつながらんぞ・・・・」との事ですが、時間外のご連絡で担当者が出る事ができませんでした
お詫び致します。
 との書き出しですので、担当者の久保さんも、このサイトをご覧いただいているようです。そして、
 もし錯誤による退会希望と言う事で御座いましたら、貴方様から当方に対し、少しは普通の意思表示(誠意)を、見せられてはどうでしょうか?
 ご返答内容次第では当方もネット上での公開を視野に入れ対応をさせて頂きます。
 とのご提案をいただきました。
 この提案を受けて、私は、[放課後女子校生の事情]サポート担当の久保さん宛てに、以下のような退会希望のメールを送信することにいたしました。
題名:退会・登録抹消のお願い
本文:
[放課後女子校生の事情]サポート担当の久保 様
 今般は、ご丁寧なメールをいただき誠にありがとうございます。
 私は、井手よしひろと申します。
 私は、貴サイト[放課後女子校生の事情]に不注意でアクセスしてしまいました。貴サイト[放課後女子校生の事情]に入会する意思は全くございませんでした。特段のご配慮をいただき、退会・登録抹消を無条件でお認めいただけるようお願いいたします。
----------------------
井手よしひろ
●●@●●.or.jp

参考のために、[放課後女子校生の事情]サポート担当の久保さんからメールを公開させていただきます。
girl@yy-city.com
To: ●●@●●.or.jp
Subject: [放課後女子校生の事情]サポート

ご登録ID番号[ESHYFQVGA6]井手よしひろ様、ご質問の件でお返事致します。
「電話がつながらんぞ・・・・」との事ですが、時間外のご連絡で担当者が出る事ができませんでした
お詫び致します。

また、何か勘違いされておられませんか?

当サイトはインターネットコンテンツの情報料を提供しておりますので、
クーリングオフというような制度は適用されませんが、
錯誤や誤操作での入会、または18歳未満の方が間違って入会された場合は、
その内容を確認し「救済措置」を適用させて頂き、
入会等の取り消しを行なっております。
その為に、メールフォームの設置や、連絡先電話番号の通知も行なっております。

但し、ご登録日より放置され、当方に貴方様の「入会取り消しの意志」を受け入れるつもりは有ったとしても「半分脅迫のメール到着、早期割引料金29000円を払わせようと」の様なメール内容では、受け入れ致しかねます。

いずれにせよ
2004-12-29 23:28:37に
貴方様がご自身の意志で、
当サイトにLOG INし、
ページをめくられ、
利用規約を確認せず、
会員登録のボタンをクリックし、
その結果として当サイトで会員登録されたという事実は変わりません。

コンテンツが無料・有料に関係なく、それらの資産は運営者のものです。
インターネットのサイトだからと言って、利用者が何をしても良いという法律は御座いません。

もし錯誤による退会希望と言う事で御座いましたら、
貴方様から当方に対し、少しは普通の意思表示(誠意)を、見せられてはどうでしょうか?
ご返答内容次第では当方もネット上での公開を視野に入れ対応をさせて頂きます。

ご返答お待ちしております。

■[放課後女子校生の事情] Mailサポート
担当 久保 girl@yy-city.com