公明党政調会(6月議会の採決態度の確認)

県議会防災環境商工委員会(日本原電の参考人意見聴取)

MS友の会総会について打ち合わせと現状ヒアリング


 6月15日の父の日を前に、家族のために奔走する父の姿を描いた動画が、朝日新聞デジタルで公開された。動画には、ももいろクローバーZの最新シングル「泣いてもいいんだよ」が採用されています。日々、家族の見えないところでがんばっているお父さんたちへの感謝の思いを込めた作品です。
 曲の歌詞は「強くなれ 泣かないで」「僕たちは いつだって」「言われ続け 育った」で始まり、弱さを認めながら最後に「今なら 泣いてもいいんだよ」と励ましています。ももクロ特有の戦隊ヒーローの主題歌のようなアップテンポな楽曲で、歌手の中島みゆきさんが作詞作曲しました。
 感動のショートムービーです。
参考:ももクロ最新曲を使った「父の日」動画 朝デジ限定公開

歩数【6000】歩・移動距離【214】km