公明党結城支部が警察官の増員を求める署名を提出
031003yuuki 公明党結城支部(支部長:篠崎洋介市議会議員)は、橋本昌知事宛に「市民の生命と財産を守るために警察官の増員を求める要望書」を提出しました。
 この要望書には、8712名の賛同の署名が添えられ、深刻な治安悪化に対して、行政のしっかりとした対応を求める市民の思いが込められました。
 橋本知事に代わって要望書を受け取った角田芳夫副知事は、「結城署により多くの警察官を配備するためには、当然ながら茨城県への警察官の増員を働きかけなくてはなりません。警察本部とも連携してより多くの増員を確保したいたいと思います」と述べました。

衆議院選対会議(水戸市内) →角田知事に要望書提出 →守谷市議会議員候補面接(走行距離179km)




このページは、茨城県議会井手よしひろの公式ホームページのアーカイブ(記録保管庫)の一部です。すでに最終更新から10年以上経過しており、現在の社会状況などと内容が一致しない場合があるかもしれません。その点をご了解下さい。