今年一年、ご支援誠にありがとうございました。
 大晦日。今年一年、皆さまのご支援をいただき、力一杯走りきることが出来ました。心から感謝申し上げます。
031231ide お正月にご近所の方に配る後援会の機関紙「井手よしひろ県政ホットラインNo54」の編集・印刷を2日がかりで行いました。この一年間の実績と、年金改革の行方を自分なりに取りまとめてみました。別項に掲載しましたので、是非ご一読ください。
 私はほとんどの印刷物を、経費節減と自分の思い通りに作りたいとの気持ちから、アドビのイラストレーターで手作りしています。
 印刷する部数にもよりますが、印刷屋さんにまわすより、自宅で輪転機に掛けることの方が多いかもしれません。輪転機はPCから直接データを転送できる機械で、ホリイ製のLA431という機種です。リコー製のドライバーを搭載しています。年末のTV特別番組を横目に、一人輪転機と格闘しています。
 来るべき2004年。たくさんの方と会い、たくさん仕事をして、たくさんの実績を残して行きたいと思います。
 そしてそれを、このHPで、メールマガジンで、印刷物で皆さまにご報告してまいります。
 かさねて、この一年間本当にありがとうございました。

正月準備の買い物 →水戸実家におせち料理届け →後援会会報新年号作成(移動距離74km)




このページは、茨城県議会井手よしひろの公式ホームページのアーカイブ(記録保管庫)の一部です。すでに最終更新から10年以上経過しており、現在の社会状況などと内容が一致しない場合があるかもしれません。その点をご了解下さい。