PLUSわんにゃんプロジェクト2017に参加。動物愛護の推進について意見交換

水戸市内で県政要望を聴取(いばらきマルシェでの県産品の紹介)

PLUSわんにゃんプロジェクト2017
PLUSわんにゃんプロジェクト2017
凜とぶさおに出会って人生が変わりました。生活環境の改善だけでなく、心も満たされてます。
そんな中で、「もっとペット達を幸せにしてあげたい」、「もっとペットを身近なものにしてあげたい」と思うようになり、多くの仲間と一緒に『PLUSわんにゃんプロジェクト』を立ち上げました!
このイベントの目的は、犬猫ボランティアへの支援を中心に、わんにゃん生活の疑問の解決やわんにゃんを幸せにするちょっとプラスな環境つくりです。
その道のプロフェッショナルがアドバイスしてくれますよ。
そして、わんにゃんに興味のある方々に知って欲しい「活動」や「保護犬、保護猫」の啓蒙などをさせていただきたいと思います。
もちろんペットを飼っていない人でも楽しめるようにいろいろなイベントなども盛り沢山にしましたよ。是非わんにゃんと家族と友達と遊びに来て下さい!凛やぶさおに会えるかもね。
(イベント発起人のことば)

歩数【6000】歩・移動距離【87】km