sj30crazyさんがYouTubeに投稿した動画をエンベットさせていただきました。以下はsj30crazyさんのメッセージです。
 あまりにも茨城県のことが報道されず、現状を知ってもらおうと思い、動画を投稿しました。
 水戸周辺は大分落ち着いてきていますが、海岸地区、県北地区、県南地区では未だに水、物資が足りない状態です。一刻も早く行渡るように整備すべきだと思います。
 mixiの今回の地震の茨城トピックを見ていると、悲惨な状況がよくわかります。
 また、あまりに茨城のことが報道されていないため、県外の企業も被災地としての認識が無い様で、県内企業に品物が来ないなどのクレームが来ているようです。(2011/3/19)