平木大作当選祝勝会
 このたびの参院選、平木だいさく初当選させて頂き、公明党選挙区4名、比例区7名の歴史的な大勝利をさせて頂きました。
 すべて皆様の真心からの御支援のおかげでございます。心から御礼を申し上げます。
 昨年10月の公認から、およそ10ヶ月間の長きに渡る挑戦でしたが、全国各地の皆様との多くの出会いのドラマに恵まれ、あっという間の日々でもありました。
 知名度のない私を応援しようと、必死で支援拡大に歩いてくださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!
 「政治を変えてほしい」「まじめに努力し、挑戦する人が報われる社会にしてほしい」との、皆様の熱い思いが、私を国政に送り出してくださいました。
 今の感謝と決意を決して忘れず、まずはこれからの6年間、皆様に与えて頂いた議席に恥じない仕事をして参ります。
 長らく、政治は誰がやっても同じと言われてきました。
 先の民主党政権下の3年3ヶ月では、バッジをつけたいだけの人たちに任せると、世の中は大変になるということを痛感しました。
 しかし、これでは寂し過ぎます。
 今や極限にまで達してしまった、日本の政治不信を変えていくためにも、政治がきちんと機能すれば暮らしや地域が良くなることを実感できる、本物の「結果」が必要です。
 私、平木だいさくは、長期の展望と「結果」にとことんこだわって、公僕としての仕事に邁進していきたいと思います。