石岡市長選挙・久保田健一郎候補の出陣式に出席

土浦市内で県議会公明党政調会(中小企業の震災復興策について)

住民相談(急傾斜地の安全対策)


平和を愛する思いが生んだIBARAKIのヒーロー
茨城県に、時空を超えてヒーローが出現した。時空戦士イバライガー(初代)である。
イバライガーは、愛情、友情、希望、勇気など、善意の感情をエネルギーとする正義のヒューマロイド(人造人間)だ。イバライガーが誕生した未来世界では、ジャークが茨城県から全国・全世界へと、その魔の手を伸ばし、社会は乱れ、人の心は破壊され、環境も荒廃してしまっていた。そんな未来を変えるために、人々の願いを込めて現代に送り出された最後の希望がイバライガーなのだ。しかし、イバライガーは、ジャークとの戦いの中で、時空の裂け目に消えてしまう。
すべての希望が絶たれたかに思えたとき、平和を求める人々の想いが奇跡を起こす。時空を超えて、新たなヒーロー「時空戦士イバライガーR」と、その仲間たちを呼び寄せたのだ!こうして初代の意思を継いで戦いの中に飛び込んだイバライガーRたち。
そして、さらなる未来からやってきたハイパーイバライガー、奇跡の復活をとげた初代イバライガーなどのヒーローたちが結集し、茨城の人々と共にジャークを追いつめていく。未来の悲劇を食い止めるために、現代の茨城県に現れたイバライガーR。イバライガーRは、ジャークから茨城を、世界を守り抜くことができるのか!?
参考:時空戦士イバライガー

歩数【3000】歩・移動距離【184】km