高萩市議選出陣式(菊地まさよし候補の出陣式で激励のあいさつ)

高萩市議選(今川としひろ候補、菊池まさよし候補)の応援演説

県北芸術祭アートトークイベント高萩穂積家住宅を取材

ひたちなか市議選候補の事務所を陣中見舞い(佐藤よしもと候補、雨沢正候補、加藤かようこ候補)

高萩市議選告示
高萩市議選告示、公明党から今川、菊地両候補が挑戦
今川としひろ候補は5期目の挑戦!日立一高のラガーマン出身の熱血漢、正義感あふれる候補者です。高萩市議会にはなくてはならない人物です。
高萩市は東日本大震災で庁舎が全壊しています。新たな庁舎の建設のための特別委員会の責任者も務めました。無駄を省くことと、市民のサービス向上、危機管理体制の強化など背反する課題に真正面から取り組みました。当然、非常用発電機は屋上に設置され、コンピュータネットワークの心臓部(サーバー室)は安全な4階部分に計画されています。
今川候補は、現場の声を、市民の声を、高萩の行政に反映できる人物です。

菊地まさよし候補は4期目の挑戦。地元出身で破たんした日本加工製紙の関連会社で働いていました。会社の整理、家族の介護など様々な苦労を乗り越えながら、実績を積み重ねてきた苦労人です。
AEDの配備促進やお年寄りのごみ出し支援、防災体制の強化など、住民目線での市政を貫いてきました。

歩数【3000】歩・移動距離【182】km