鉾田町で公明党街頭遊説
030816hokota 鉾田町で街頭遊説を行いました。あいにくの荒天の中、町内3カ所で地元町議の野口忠篤議員と共に、公明党の実績や秋にも予想される衆議院総選挙のマニュフェストなどを訴えました。



井手よしひろのメールマガジンが1周年
 井手よしひろのメールマガジン「県政ホットメール」は、昨年8月16日に創刊され、今日で満一年を迎えました。一年間で60号に達しました。
 この県政ホットメールは、井手県議の独自にシステムで発行しているものと、無料メーリングリスト・メルマのシステムで発行している分があります。2003/8/16現在で、独自システム発行分の読者が426名、メルマ登録者が61名、合計487名の方に読んでいただいています。
 今後ともタイムリーでホットな情報をお伝えしてまいります。よろしくお願いいたします。
  ◎県政ホットメールのバックナンバー(http://www.ibarakiken.info/
  ◎県政ホットメール−−メルマのシステムで配信(http://www.melma.com/mag/80/m00072180/

活動記録:鉾田町で街頭遊説(走行距離144km)




このページは、茨城県議会井手よしひろの公式ホームページのアーカイブ(記録保管庫)の一部です。すでに最終更新から10年以上経過しており、現在の社会状況などと内容が一致しない場合があるかもしれません。その点をご了解下さい。