茨城町・八千代町議選、公明党候補過去最高得票で当選
八千代町議選の投票が行われ、公明党公認の中山勝三候補は、958票を獲得し第6位で2期目の当選を果たしました。投票率は82.64%で、中山候補は、前回を17%上回る公明党として過去最高の得票となりました。なお、共産党は唯一の議席を守りきれず、落選しました。
一方、茨城町議選では、萩谷寿藏候補が1,146票を獲得し、第4位で当選しました。得票は過去最高得票でした。
ご支援いただきました皆さまに、深く感謝申し上げます。
ホームページの資料整理 →平成16年度予算要望検討 →八千代町議選祝勝会(走行距離209km)

一方、茨城町議選では、萩谷寿藏候補が1,146票を獲得し、第4位で当選しました。得票は過去最高得票でした。
ご支援いただきました皆さまに、深く感謝申し上げます。
茨城町 | 公明党公認 | 当選 | 萩谷 寿藏 | 1,146票(第4位) | 現職・4期 |
八千代町 | 公明党公認 | 当選 | 中山 勝三 | 958票(第6位) | 現職・1期 |

このページは、茨城県議会井手よしひろの公式ホームページのアーカイブ(記録保管庫)の一部です。すでに最終更新から10年以上経過しており、現在の社会状況などと内容が一致しない場合があるかもしれません。その点をご了解下さい。 |