下妻市議会議員選挙/公明2候補が無投票当選
千代川村は小倉候補が第2位で当選
031123simotuma 下妻市議会議員選挙が告示され、定数22名のところ、立候補者も22名であったため、無投票で当選者が決定しました。
 公明党からは、中山 勝美氏(現職・2期)、山中 ゆう子(現職・1期)の2名が立候補し、当選しました。
 井手よしひろ県議は、山中候補の出陣式に出席し、「下妻市の最大の課題は、下妻・千代川・八千代・石下の広域合併の推進です。住民が合併して本当に良かったといえるよう、公明党の山中議員に一票を」と、訴えました。また、午後からは、山中候補、中山候補の街頭演説で応援演説を行いました。
 また、18日に告示された千代川村議選は、今日投票が行われ、公明党が推薦した小倉 道男候補が、531票を獲得し、第2位で当選を果たしました。当日有権者数は7416人、投票率は83.35%でした。
 ご支援いただきました皆さまに、深く感謝申し上げます。
下妻市公明党公認当選中山 勝美無投票現職・2期
当選山中 ゆう子現職・1期
千代川村公明党推薦当選小倉 道男531票(第2位)現職・2期


下妻市議会議員選挙出陣式 →千代川村議選応援 →下妻市議会議員選挙街頭遊説 →會澤家通夜式に参列(走行距離177km)




このページは、茨城県議会井手よしひろの公式ホームページのアーカイブ(記録保管庫)の一部です。すでに最終更新から10年以上経過しており、現在の社会状況などと内容が一致しない場合があるかもしれません。その点をご了解下さい。